2013年3月31日日曜日

ようやく通院完

暫くぶりのBlogです。

2013年3月19日。ようやく治療終わりました。
2月から仕事も始め、リハビリもしていないので何が異常があったときにまた外来してくださいとのことでした。
 
 約5ヶ月半。ここまで良くなってほんとに良かったです。 
主治医からは「また骨も完全に元に戻っていないので、注意して生活してくださいね」 といわれたのですが、仕事中におもいっきり指をぶつけてしまいました。また折れたかと思いました(涙) 皆さんも気をつけて仕事しましょう。
病院に運ばれてすぐの状況。自分でもみてビックリしました。
一応モザイク(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿