2013年1月21日月曜日

今現在

まぁ初めなので、日記のように書いてみます。
現在僕は、療養中で仕事をしていません。
去年の9月の下旬に仕事中の事故で怪我をしてしまい、12月に退院し現在に至っています。
 なので自宅療養中の僕。深夜に寝て、昼に起きる生活。約4ヶ月近く仕事をせずにニートのような生活をしていると、仕事をする気になれません(笑)。

実は2月1日から仕事復帰が決まっていて、休みが残り1週間半となっております 。
どうにかして仕事やっていた頃のサイクルを取り戻すために奮闘中であります。

とりあえず残りの休みをめいいっぱい遊びたいと思います(笑)。

まだこのBloggerになれてなくて、いろんな機能をつかいこなせません。
優しく教えてくださる方誰かいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿