2013年1月26日土曜日

Noah pro-wrestling 〜白熱した2時間半〜


 場所は宮崎北部記念体育館。
 1月の初めに友人から「noahの試合があるんだけどいかない?」と連絡がありふたつ返事で了解し、待ちに待った1月25日。車が止められるか不安だったので、早めに会場に到着。

そこにはすでに!
バスが2台!あのバスで選手達が乗ってきたんだなと思うだけでワクワクです!
友人も到着し会場へ!


ち、近い!!!!!

                
まさかこんな近くで観戦できるとは友人に感謝です(涙)



6時30分。いよいよ試合開始。
公式のHPには400人満員と記載されいたんですが、かなりの空席...
まぁそんなことはどうでもいいです。自分が楽しめれば!

撮った写真とあわせて感想を

 花道に上にはスクリーン。小さな会場でもしっかりセットを作ってくれてました!


 第5試合 バトルロイヤル
 個人的に一番面白かった試合。


 ゴングと同時に熊野選手(写真中央の赤のパンツ)が杉浦選手の胸板にエルボー!すごい音がして負けじと杉浦選手も交戦!!! この試合熊野選手いい仕事しました!

一人の選手をみんなでフォール。バトルロイヤルの醍醐味です(笑)


第7試合 NO MERCY vs NJPW スペシャル6人タッグマッチ60分1本勝負
 noahファンの方ごめんなさい!実は永田・小島選手の試合を見るのが真の目的でした。
小島選手の目がいい感じにトップロープ かかってます...
KENTA選手&永田選手場外乱闘!大興奮しすぎてピンぼけの写真しか撮れてません(涙) 

いやぁ〜プロレス楽しく観戦できました。友人に感謝です。
帰りに恵み屋で遅い夕食をたべ、3時30分に帰ってきました。
いい思い出ができました。   それでわぁ〜  






0 件のコメント:

コメントを投稿